2014年11月30日

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた

お久しぶりです。

一ヶ月近く放置してたのでネタ投稿
E&L製AK74MNのレビューをすると言ったな、あれは嘘だ。

ごめんなさい、後日投稿します。許しちくり~

さて、ちょいとモノを買ったのでレビューでもしようと思います

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた

DYTAC製 SMR Mk4 13in です。

ショットショージャパン行ってきたのですが、あまり満足に買い物ができなかったので、フォースターに行ってなんとなく購入。
まぁ最近先輩やら知り合いやらの影響でタクティカルなM4にかなり興味がありました。

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた
全体図その①

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた
全体図その②

いや~すらっとしててかっこいいゾ~
URX3,4などに見られる好きなところにレイルをつけられるタイプのハンドガードですね。
上下に分割することはできません。
Geissele(ジゼル?ガイズリー??)のSMRと言えばMk1~5,Mk8とありますが、サイドとボトムの先端がレイルになってるのがかっこいい(小並感)と思ってMk4を選びました(^ω^)

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた
インストール方法は写真から大体お察しください(適当)
ただ見る限りかなり簡単に正位置で取り付けできそうですね

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた
先端はこんな感じ
4つの溝の幅は11.5mm程で、MOEハンドガード用レイルの金具がピッタリ入ります
なので…

DYTAC製 Geissele SMR Mk4 13in を買ってきた
このように、空いてるところにレイルを付けることが可能です。(現物手に入れるまで知りませんでした…)
多分他のMOEハンドガード対応のアタッチメントやURX3用のパネル等も付けられるんですかね?
結構好きなようにできそうです

とまぁ軽~く紹介をしてみましたが…
実は肝心のM4本体が手元にありません!!
だからまだ組み込めてないんですよ(´・ω・`)
早くM4本体を調達しないといけませんな…(´-ω-`)
LCTのM4辺りがメカボのスペックがショップの商品情報見る限り良さげに思えます、あとすごく安い!!(逆にその安さから不安な感じもする…)
買ってしまおうかな…
組むのが楽しみです(*´ω`)





Posted by NKS at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。