2014年10月24日

初めまして

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

初めまして、NKSと申します。
新しくブログを始めてみました。


…とりあえず自己紹介します(^ω^;)


サバゲー始めたばっかりの初心者で、トイガン大好きな大学生です。(24歳学生ではない)
特にガスブロ銃をこよなく愛しています。もうガスブロが厳しい季節ですねぇ(´・ω・`)


トイガン弄って長時間潰してしまったり、本体衝動買いしてしまったり、等々で
タイトル通り時間的にも経済的にも日常生活を揺さぶられてます…
まぁ楽しいからいいや(白目)


ブログでは主に銃のレビューやサバゲー日記などを書いていこうと思っています。
まぁ他にも趣味は大アリでアニメ大好きーだったりロボット系好きーだったりライバーだったりー(小声)
なのでその手のこともネタにすることも多くなると思います。


布団をバックに撮ったり、時々スマホのカメラで妥協したり、日本語ガバガバだったりで至らぬ点も多いかもしれませんが、暖かい目で
見てください(´-ω-`)

初めまして



次の更新では、まずは手持ちの「E&L AK74」でもレビューしようかと思っています。

以上、初投稿でした。







Posted by NKS at 05:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。